2010年7月9日金曜日

7月9日 金曜日


思案中。。。

6時起床。

ネット検索したり本読んだりして今日は雨の予報のため通勤用ピストで出発。

「Griffonnier」にてCafé noisetteで一服後出勤。

今日はザッと一雨来そうな気配。

が結局雨は降らず、、。蒸し暑い1日だ。

夜は日本に帰国してしまうYいさん夫妻、Hっちゃん,TTさん、Mりちゃん,Mなさんを
招いてウチで食事。シャンパンで乾杯の後はまず卵豆腐→いんげん→冷や奴→
ほうれん草のおひたし→豚の辛み焼き→チャプチェ→〆は冷たいうどん。
ふーっ。よく食べてよく飲んだ。
食後はMりちゃんに足裏マッサージをしてもらう。
久しぶりのマッサージで気持ち良いが不覚にもここらあたりからうつらうつら、、、。
妻の「みなさんお帰りよ」の声で目覚める。

解散2時。

0 件のコメント:

コメントを投稿