2010年7月10日土曜日

7月10日 土曜日


Campagnolo pista hub.

6時に目覚まし鳴るがすぐには起きれずベッドから出たのは6時半。
昨夜のお酒はそんなに残ってなさそう。

7時半ロンシャン周回にて練習開始。
ここのところの蒸し暑さもあって今日は雷雨の予報。
先週の教訓をふまえて一滴でも雨が落ちて来たら退散のつもりで周回のみの練習。
あれっ。雨降れへんかったやん。どうゆうこっちゃ。

今日は集団に入ったり出たりの繰り返し
ここのところは周回の外での練習ばかりだったが周回だと高いケイデンスをキープ出来るし
平均速度も上がるしでたまには良いな。ただ追い込みにかけてしまうが。自分の問題か。

午後イチにMoserピストを若者が見に来る。
この子はGianni MOTTAのピストフレームにクランクとヘッドパーツがカンパ、
ハブがデュラエースでフレームも綺麗だし気を使ってるのがよく分かって好感が持てる。
しばし談笑。少し考えさせてくれとの事。ゆっくり考えて下さい。

夜は家飯の後W杯TV観戦。
3位決定戦なんて、、と思ってたが大間違いで気合いの入った好ゲームやんか。
ドイツおめでとう。

23時過ぎ就寝。


7月10日 07:31
115.4km
平均時速 31.4km/h 49.6
平均ケイデンス 82
3時間40分
実質走行時間3時間40分
平均心拍数 138
最高心拍数 209
消費カロリー2510kcaj

0 件のコメント:

コメントを投稿