2010年7月11日日曜日

7月11日 日曜日

パリを出て少し走るだけでえらい田舎の雰囲気になる。

6時の目覚ましでは起きれず6時半にベッドから出る。

7時22分周回にて練習開始。
まずは周回を15km。次にSuresnesの左坂経由でSévres界隈→国道307を通ってNoisy-le-Roi
の辺りを走りVersaillesを通って帰宅。
今日はなんだか疲れててだらだらと走ってしまい練習とも言えないような練習になってしまった。
まあ田舎道を走るのは気持ち良いしサイクリングだと思えばそれでよし。

とは言うもののもう後1週間でエタップ。
昨日のツールを観てるとトッププロの選手でもかなり暑さにやられてたので暑さ対策をどうするか。
僕の場合だと完走出来てもおそらく制限時間一杯になってしまうだろうから9時間炎天下
を走る事になる。考えるだけで恐ろしい。
日焼け止めクリームは必須だろうし水分補給もかなり重要になってくるな。

午後昼食の後Carrusel de louvreのアップルストアに行ってiphoneの車用の充電器を購入。
バカンス時にはこれは絶対必要だからな。

帰宅してツールTV観戦。
おっとアームストロングが大きく遅れてしまった。特別ファンな訳じゃないけどやはり残念。
アンディシュレックがツール初勝利とは知らなんだ。

夕方から妻は仕事の打ち合わせで出掛けて行き僕は娘と二人でW杯決勝戦をTV観戦。
前半終了前に妻が帰宅し冷麺と餃子でディナー。
カレーと違うけどなんで次の日の餃子ってこんなに美味いんやろか。

スペイン優勝。おめでとうロベルト君。

0時前就寝。



7月11日 07:22
92.1km
(復路自走分含む)
平均時速 21.7km/h 49.1
平均ケイデンス 64
4時間58分
実質走行時間4時間15分

心拍計つけ忘れて心拍等はなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿