2010年7月12日月曜日

7月12日 月曜日


Notre dame at night.

予報通り早朝から雷雨の音で目が覚める。
相変わらず週末の練習明けはぐっすり眠れずベッドから出たのは7時半位か。

さすがにこの雨で地下鉄通勤。

「Griffonnier」にてCafé noisetteで一服後出勤。

ドライビングシューズが雨でぐっしょり。気持ち悪る。

お昼休みにJeromeとDecathlonに輪行バッグを買いに行くが売り切れ。
あらら。まいったな。明日入ってくればいいんだが。
ランチはマドレーヌのパスタ屋で済ます。久しぶりに来たがやっぱり美味い。
両親がイタリア人のJeromeも納得の美味さ。

帰宅して郊外の自転車屋に行こうと思ってたが面倒くさくなってやめ。
明日絶対行かんとな。電車乗れんぞ。

妻と3周年記念デギュスタションメニュー開催中のUsagiにてディナー。
メンバーはMりちゃん、Hっちゃん、TTさん。
この店も随分ご無沙汰だがどれもこんなに美味かったっけってくらい美味かった。

帰りは妻とてくてくOdeonまで歩く。そんなに暑くもなくいい感じ。

就寝1時?。

0 件のコメント:

コメントを投稿