2010年7月13日火曜日

7月13日 火曜日

7時半起床。

妻のiphoneをアップデードして朝風呂。

595で出勤。会社のカーブに自転車置いて「Griffonnier」にてCafé noisetteで一服後出勤。

ランチはJeromeとTong yenお持ち帰りでシンプルに済ます。

会社を早い目に出て郊外の自転車屋までひとっ走りしてLookの輪行バッグ購入。
結局Decathelonでは買わなかったがバッグ内部にホイール用ポケットも付いてるし
こっちにして正解だった思う。値段は勿論こちらの方が高くなったが大きくDecathelonと
書いてるバッグよりLookと描いてある方が気分が良いってもんだ。

その場で自転車をバッグに積めて郊外電車とメトロを乗り継いで帰宅。
幸いにも電車内は混んでなくてラッキー。ホッ。

前回ピストのフレームを買ってくれた子が今日はSpidelハブ、
Mavicチューブラーリムのホイールをお買い上げ。
この子の自転車はEXSのアルミピストフレームにホイール、クランク等はMiche。
色んな組み方があるなあ。ロードでもこんな感じで多少の遊び心を持ちたいところだ。

夜は家飯冷しゃぶ→冷や奴→そうめんってな感じで完全無敵の夏メニュー。

明日からの1泊ロンドン出張の準備をして日本のドラマをDVDで観て0時過ぎ就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿