2010年7月8日木曜日

7月8日 木曜日


麻布掛けて気分一新。

7時起床。

昨日の初巻バーテープの感触等確かめたいので今日も595。

一旦会社のカーブに自転車置いて「Griffonnier」にてCafé noisetteで一服後出勤。

今日はまた一段と暑くなりそうだ。

仕事を終えて帰宅後セロテープ買いに行ってバーテープ交換。今度は上手くいったかな。
白のバーテープは交換するととたんに自転車全体綺麗になった感じがして気持ちいいぞ。
巻き方も把握したしこれからはまめに交換しよ。

家飯は鶏唐に国虎屋風天かす入りひやひや柚子風味うどん。
暑い1日の〆にふさわしいメニューで美味。

食後,土曜日に585を見に来る予定だった人と電話でやりとり。
わざわざ僕がフォンターヌブローまで移動するのも面倒なのでキャンセル。
値引きはするわ移動せいって言うわややこしい奴や。

ネット検索して就寝1時。

0 件のコメント:

コメントを投稿