2010年7月7日水曜日

7月7日 水曜日


Campagnolo pista cranks 167,5

6時起床。

本読んだりネット検索して朝風呂入って出勤。

お昼休みに自転車屋に変速調節のため持って行こうと思ってるので595で。

一旦会社のカーブに自転車置いて「Griffonnier」にてCafé noisetteで一服後出勤。

お昼休みにSaint honore の自転車屋に行くが今忙しいとの事でPorte maillotの自転車屋
に行くべくひとっ走り。ここも一杯だったが軽く調整してくれたら懸念の異音がほぼ解消。
何も買わずに出るわけにも行かずバーテープを購入。

仕事を終えて帰宅後,家飯は豚の味噌漬け焼き,冷や奴。
このところまた暑さのぶり返しで連日冷や奴。最高である。

食後は初バーテープ巻きに挑戦。あれっ。以外と簡単。
と思いきやちょこっとハンドル地が見えてるとこが,,。あらら。
巻き直したいがセロテープも自宅にないし。明日巻き直すか。

その後W杯スペインードイツ戦TV観戦。
僕の予想に反してスペインが終始押し気味に進めて納得の勝利。
おめでとうロベルト君。あっもうバカンスに出てんのね。

1時就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿