2010年7月20日火曜日

7月20日 火曜日

ぐっすり眠って6時起床。

ピストで出発。なんだか随分久しぶりにピストに乗ったような気がする。

「Griffonnier」にてCafé noisetteで一服後出勤。

お昼休みにコルシカで借りる家の保険加入に行った位で特筆すべき事もなく6時20分に会社を出る。

帰宅してMoserピストの追加写真撮り。そろそろ売れるか。

家飯は豚のトマトソース煮込みモザレラ乗せスパゲッティ添えにお供は白ワインと赤ワイン。
美味しゅうございました。

バカンス出発を3日後に控えて雰囲気が盛り上がってきた。って家の中だけだけど。
僕もそろそろ準備しなきゃな。

今日もエタップの事を色々考えてた。
ツールの決戦ステージで絶景と呼べるようなきれいな場所を完全に車を
シャットアウトして走れるとはなんて贅沢な話だろうか。
それに沿道の人達の暖かい声援がまた良い。疲れてる中での声援に本当に元気付けられた。
あまりにもキツかったのでもう来年は出るのよそうかとも思うが目標を設定する
のにもいいしやっぱり来年も出たいなとも思う。

だったらどんな目標を設定しようか?まずは4000位以内でのゴール?
って事は今回より500〜900人早くゴールしなきゃいけなくなる。
でも出走順にもよるが実質走行時間で15〜20分短縮すれば3000位台でゴール出来るはず。
それだったら可能な気もする。イヤやっぱり無理か,,。

そのためには何をしないといけないか。
下りの練習。って言うかまず高速に対しての恐怖心を取り除く事から始めないとな。
登りも当然練習を積まないと。時速7〜8kmじゃ話にならない。
パリ近郊で長い坂は見つからないので練習にどんな工夫を施すか。
重いギアを踏む?短い坂でも何十往復もするか?
一つ言える事はもっと練習量を増やす工夫が先決だな。

漫画ワンピースを読んで0時35分就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿