2010年7月20日火曜日

7月19日 月曜日

なんだかすっきり眠れずに5時半起床。

自転車の前後ホイール外してバッグに詰めて出発準備完了。で下に降りてみると,,。

7時から朝ごはん食べて7時20分にホテル出てと思ってたのに月曜日は8時から朝食じゃん!!
もっと眠れたのに早よ言わんかい。

予約してあったタクシーに乗り込んでPauの駅に向かう。
道中運ちゃんと昨日のレースの話やPauの歴史の話等。
しかしフランス人は自国の歴史に詳しいわ。

さてTGVで5時間半。長い旅の始まりである。
この列車にも昨日エタップに参加してた人が結構居る。
荷物置き場は既に自転車バッグで一杯なのでその横に立てかけておく。
気になるので時々見に行ったりでろくに眠る事も出来ず。

妻にモンパルナス駅まで迎えに来てもらいそのまま皆でサンジェルマンのアメリカン料理屋
に立ち寄って軽くランチ。このレストランはなんちゃってアメリカン料理屋って感じ。
その後サンジェルマン界隈をぶらっと歩いて帰宅。

家飯は遅い目に豚冷しゃぶサラダ+冷や奴でまた暑くなったパリにふさわしい夏メニュー。

前日の疲れや寝不足もあって23時には眠ってしまったんじゃないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿