2010年7月21日水曜日

7月21日 水曜日

6時起床。

居間でネット見たりして出発。

Griffonnier にて Café noisette で一服後出勤。

お昼休みにシャンゼリゼ大通りのAdidasとGapをのぞくが何も購入せず。
麻のシャツ等気になる物もあったがこれと言って無いと困る物でもないしまっいっか。

会社を5時過ぎに出てDecathlonに行って妻用の水中メガネを購入。
自分用のは気に入ったのが見つからずに購入出来ず。

一旦帰宅してKみ夫妻とのディナーに妻と二人で地下鉄でEbisuに向かう。
6年間パリに駐在していたKみさんもついに今年日本に帰国する事になった。
僕がロード自転車に取り組むようになったきっかけを作った人だ。
去年のエタップも一緒に参加したんだが今年は日本引き揚げ準備のために参加出来ず。
今年の練習量はスゴかっただけに悔しかっただろうな。
でもこれも勤め人の運命。仕方がない。
こうなったら勤め人として上を目指してがんばって下さい。

常連のKみさんが薦めるものをオーダーしてディナーは順調に進む。どれも結構美味いよな。
特に豚足とモツの煮込みは美味かった。ご飯にも酒のアテにも良しでこんなの大好き。

食後サンジェルマンに移動してフロールで一杯飲んでウチに寄ってもらって渡す物渡して解散。
しかし我々のテーブル担当のフロールのギャルソンは良くなかった。
態度も良くないし第一オーダー忘れんなちゅうの。

明後日からヴァカンスに出発するためにクッキーはブリーダーさんのとこに預ける事になる。
それもあるしすっきりさせとこって事で昼間妻がクッキーを散髪に連れて行った。
あら〜。すっきりしたけどなんだかえらい小さくなったぞ。
でもまた一段と可愛くなった。これって親バカか?

0時半就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿