2010年7月2日金曜日

7月2日 金曜日


Dessiné par AYAKA.

7時起床。

今週は目覚まし鳴るまで一度も目が覚めずにぐっすりって事がなかった。なんでやろ。

自転車通勤直行コース+会社の回り1周で4,5km?。

「Griffonnier」にてキャフェノワゼットで一服後出勤。

しかし暑い。今日は何度あるんだ。
仕事部屋にも一応簡易クーラーのような物があるんだがさすがにこれだけ暑いと効かんな。

夜が自宅にKこちゃん、Mきちゃん、Rうくんを招いてディナー。
まずはべヨータのソーシッソン、パルメザン、蓮根チップでシャンパンで乾杯。
テーブルについてからはプロシュートサンダニエル、とろとろモザレラにルッコラ。
次にイベリコ豚のステーキ→プチトマトのカッペリーニ→もう一発最後に鶏と里芋のパスタ。
デザートにはRうくんが持って来てくれた自分で畑借りて作ったサクランボ,スイカ
Mきちゃんが持って来てくれた薔薇の形したチョコレート菓子。ふ〜っ。お腹一杯。

皆さんメトロで帰るって事で0時過ぎ解散。

普段は夏でも寒いくらいの我が家もこの日だけは暑かった。

1時過ぎ就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿