2010年7月1日木曜日

7月1日 木曜日

Vendu.

6時45分起床。

予報では32度と今日も暑くなりそう。

おっと!もう7月だ。年が明けてもう6ヶ月、1年の半分が過ぎてしまった。
充実してたか?と自分に問いかけてみるが答えは、、、う〜ん。
残り6ヶ月バシっと決めんとな。

自転車通勤直行コース+会社の回り1周で4,5km?。

「Griffonnier」にてキャフェノワゼットで一服後出勤。

お昼休みに「GAP」をのぞく。
気になる物もちらほらあるが今日のところは何も買わずに店を後にする。
悩むほどの物でもないんだが思い切れない。無駄買いはしない主義である。

今日も会社を6時前には出て帰宅。

家飯後, 旧CANPA VENTOホイールを買いに来た若者があっさりお買い上げ。
まあ安いからな。当たり前か。この調子で他の物も売れてくれないかな。

今日買いにきた子はBianchiのロードフレームをシングルスピードに改造した自転車に乗ってた。
前回の子もロードフレームを改造してFixeにしてたな。
たまにこうやってロードバイクにかける情熱と違う情熱を自転車にそそいでる子達と会って
話するのも面白い。自転車に限らず日常使う物にでもそれなりのこだわりを持ちたいもんだ。

DVDで日本の番組観て23時半就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿