2010年6月30日水曜日

6月30日 水曜日


Dessiné et imaginé par Ayaka

6時起床。

「ロードバイクメンテナンス」をお供に朝風呂入る。

その後カーブに降りたら大きなネズミが、、。
図々しく逃げもしない。お〜こわ。

自転車通勤直行コース3km。

「Griffonnier」にてキャフェノワゼットで一服後出勤。

今日も晴天で暑くなりそう。

今日はパリのソルド初日。
仕事を終えて6時前に会社を出てサンジェルマンの
John Lobb→Edward Green,→Ralphe Lauren→Heschung→Bon Mrcheと靴ばかり見て回る。
John Lobbはソルド時期に久しぶりにのぞいたが以外とお買い得な物もあった。
って言っても結構するが,,。今回のソルドはバカンス前だし格安新品の
Fulcrum racing 1+GP4000を購入したので多分何も買わないだろうな。

帰宅すると妻から「クッキーの鳴き声がうるさい」と管理人が言って来たよと,,,。
どこのどいつがそんな訳の分からん事言うとんねん。鳴くちゅーてもしれとるやろが。どあほ。
まあ出来るだけ鳴かさないようにはしなきゃとは思うがこればっかりわなあ。

DVDで日本のバラエティ番組観て0時就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿