2010年6月29日火曜日

6月29日 火曜日


Campagnolo Front Hub 32H vendu.




Campagnolo PISTA Crank 170 (Left side STRADA 170) vendu.


PISTE / FIXIE Wheels sets SPIDEL HUB / MAVIC Tubular Rim vendu.

7時半起床。

自転車通勤直行コース+会社の回り1周で4,5km?。

「Griffonnier」にてキャフェノワゼットで一服後出勤。

今朝は夜中降った雨のおかげで少し涼しくなった。朝はこれくらいが丁度良い。

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

昼食は前日の残りを会社でチンしてシンプルに済ます。

せめてW杯日本ーパラグアイ戦の後半だけでも観たいと思い会社を5時に出て帰宅。



あ〜〜〜〜。負けた、、。残念至極。
勝てなかった試合の常套句「勝てた試合だった」とは言いたくないが、、。
何かの拍子に勝ててた試合だったな。
がっくりと肩を落とす選手達を見てるとこっちまで泣けてくる。

最近売りに出してるホイールを若者が見に来るが残念ながらまた買わず、、。気長に行くか。

家飯は牛肉と白髪葱の炒め物、蓮根+里芋+グリーンアスパラのカレー風味天ぷら、
レタス+わかめのサラダを肴にビールに白ワインで晩酌。

食後はまたW杯スペインーポルトガル戦後半TV観戦。
今大会は珍しく妻も熱心に観るので僕も一緒に観る。
この試合に関してはスペインは勝つべくして勝った。ロベルトおめでとう。

新たに売りに出すパーツ類をネットに載せる作業を終えて0時半就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿