2010年6月28日月曜日

6月28日 月曜日





L'échauffement avant le spectacle du 23 Juin 2010.

6時45分起床。

娘の学校も今週1週間で夏休みに突入。

パリの街もバカンスに出た人達が多いのか心なしか人が少ない感じがする。

自転車通勤直行コース3km。

「Griffonnier」にてキャフェノワゼットで一服後出勤。

今日は蒸し暑いがまた1週間気合い入れて行こ。

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

お昼休みに忘れ物して一旦帰宅。

しかし今日は蒸し暑い。座っててもジト〜っと汗がにじんでくるイヤな天気。
あまりに暑いので帰宅時ジャケットもネクタイも家に置いてくる。

帰宅は早めで6時前。
今日は娘の通信簿受け取りの日。緊張しただろうな。
結果は平均で前学期と同じ。もうひと頑張りってとこか。
でも健康でほぼ皆勤だったし良しとしとこう。
新学年から期待してますよ、あやかちゃん。

家飯はジャガイモのグラタンに鶏+グリーンアスパラ+大葉のスパゲッティで済ませて
W杯ブラジルーチリ戦をTV観戦。ブラジル強し。やはり優勝候補。

まだ週末の練習の疲れが残ってる感じでいつの間にか眠ってしまう。
こりゃ本番仮に完走出来ても大変な疲れが何日も残りそう。

夜中2時にクッキーの吠える声で起こされる。
なんだったんだ。人間には見えない「何か」が見えてたって事? 
お〜こわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿