2010年6月27日日曜日

6月27日 日曜日


Ayaka et Smile.


昨夜の酒が残ってる感じで起床が遅れて6時半。

練習開始7時半。

今日も周回はコンサートのために封鎖されてるので郊外の街へ。
まずはシュレンヌの左坂行って後はセーブル周辺の坂を行ったり来たりでヴェルサイユへ。
今日はちょっとケイデンスを高めにと意識したつもりが記録見たらそうでもなかった。
でもこの感じで1年間練習積んだら少しは速く走れるようになるかな。
ヴェルサイユ到着時に丁度100km。来週は181kmやれるか。

Mりちゃん、マロン、スミスミ、Yこさんも一緒に晴天の下ピクニック。
ピクニックはやっぱり気持ち良い。これでバーベキューが出来たら言う事なしなんだが。

帰りも自転車で帰る。以外と近く20km弱。こんなに近かったんだ。

夕飯シンプルにKFC。

W杯をTV観戦して就寝23時半。

6月27日 7:31
100.3km
平均時速 20.6km/h 47.8
平均ケイデンス 65
6時間02分
実質走行時間4時間52分
平均心拍数 120
最高心拍数 162
消費カロリー3120kcaj

15:31
19.7km
平均時速 20.0km/h 41.5
平均ケイデンス 57
1時間04分
実質走行時間59分
平均心拍数 125
最高心拍数 154
消費カロリー614kcaj

0 件のコメント:

コメントを投稿