2010年7月3日土曜日

7月3日 土曜日

Dessiné par Ayaka.

6時半起床。

今日は雨の予報だが取りあえず出発。

周回を30km程走ったところで雨がポツっときて退散。
またもやあっと言う間に夜のように暗くなってどしゃ降りに。
家の近くまで来ておきながら雷怖さに雨宿り。
止む様子がないのでまた飛び出すが濡れたジャージにまた雨かぶって寒いのなんの。
歯がガチガチなって震え止まらず。が、無事帰宅。ふーっ。

ネットで買った格安Fulcrum racing 1+GP4000sが到着。
早速スプロケ外して掃除して装着。やっぱり新品は気持ち良い。あっ初ホイール新品だ。
近所を軽く流してみる。う〜ん。違いがよく分からん。明日の練習で少しは分かるかな。

その後は自宅でW杯観戦したりして過ごす。
アルゼンチン大敗!!これには驚き。アルゼンチンが悪かったってよりドイツ強過ぎ。
次のスペインもボコボコにされないように気を付けないとな。ねっロベルト君。

夕方,売りに出してたピストフレームをこれまた若者がお買い上げ。
身長192cmらしく60cmのフレームでも問題ないだろう。喜んで頂けたかな。

家飯はひじき+イベリコ豚+玄米の炒飯に冷たい茶碗蒸し(卵豆腐?)と豆腐と揚げのとろみ仕立て。
すっきりヘルシーで美味。

またW杯観戦して早めに就寝。23時過ぎだったか。

7月3日 07:46
36.8km(復路自走分含む)
平均時速 29.4km/h 39.9
平均ケイデンス 90
1時間44分
実質走行時間1時間15分
平均心拍数 130
最高心拍数 164
消費カロリー1002kcaj

0 件のコメント:

コメントを投稿