2010年7月4日日曜日

7月4日 日曜日


ソファにかけた新しい麻布の上でゴキゲンなクックちゃん。

5時半起床。

今日はエタップの距離を必ずこなす事を目標に気合い入れてスタート。

まずは周回を早い時間なので1人で40km。
その後Suresnesの左坂経由でSévres界隈の自分にとっての第2の周回を何周かする。
この界隈は街の雰囲気も良いしやはりお気に入りだ。
次に国道307を通ってNoisy-le-Roiの辺りを走る。適度に下りもあり信号もないしいい感じ。
これからここもお気に入りの場所になりそう。
サイクリストはロードもマウンテンもかなり多くパリ近郊の人達にとっては有名な場所っぽい。
第2の周回に戻ってムドンの森の坂を何本かやってまた第2の周回。
ここで帰宅の途につき自宅近くで181kmに到達。フーッ。

快調に走ってたつもりが結果は平均時速23.2kmで8時間以上か。こりゃまずいな。
でも後2週間で劇的にパフォーマンスが向上するわけでもないしな。
今週は短い距離でも平日練やってもがくようにしよう。

付け替えたFulcrum racing 1+GP4000sの印象だがやっぱりよく分からん。
よくブログなんかで「ギアが2段位違って踏める」とか「平均速度が3kmは上がる」等と言った
記述を見かけるがう〜ん、,,。今回は劇的な違いを期待してたんだが、、、。
悪くないとは思うけど。分からん。そんなに違うもんかなあ。

帰宅は15時でその後は自宅でまったり過ごす。
Tour de franceは娘に観せてもらえず。なんでやねん。もうゆう事聞いたれへんぞ。

家飯は冷や奴、平目の唐揚げ、納豆蕎麦。夏らしいメニューで美味。

食後に家族で近所を散歩。クッキーは芝生の上を駆け回って大はしゃぎ。

23時過ぎ就寝。



7月4日 6:15
5.8km(往路自走分)
平均時速 20.8km/h 28.7
平均ケイデンス 85
17分
実質走行時間16分
平均心拍数 122
最高心拍数 190
消費カロリー158kcaj

06:36
182.7km
平均時速 23.2km/h 51.2
平均ケイデンス 73
8時間13分
実質走行時間7時間52分
平均心拍数 138
最高心拍数 166
消費カロリー5537kcaj

0 件のコメント:

コメントを投稿