2010年6月9日水曜日

6月9日 水曜日


Today's Look.

前日寝るのが遅かったこともあって起床8時15分。

雨戸を開けたらしとしと雨で前日干した大量の洗濯物の乾きが悪い。
こうゆう事が気になってしまう。乾きが悪いと臭くなる。暖房つけてもらおうかな。

雨の中自転車通勤直行コース3km。

今日は気合い入れていくでえ。

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

がしかし、、今日は1日中雨でじめじめして気が滅入る。
それでも日本の梅雨時期に比べれば全然ましなんだろうが。

専門学校を卒業して神戸北野坂に1年弱住んでいた時,梅雨時に出張で2〜3日家を空けたら
家に置いてあった帽子や服に黴が生えた事があった。
半地下っぽい感じの場所に部屋があったのでじめじめしてるなとは思ったがまさか黴が生えるとは。
そう言えば家の中で大きなナメクジも見たっけ。
いや、それどころか大きな蜘蛛のような昆虫も見かけたぞ。
よく考えたら恐ろしい所に住んでいたものだ。

雨の中自転車で帰宅。
家飯シンプルに済ませて,,。

今晩こそは早く寝るぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿