2010年6月8日火曜日

6月8日 火曜日


Ayaka et Cookie.

7時起床。

妻は今晩仕事だが具合があまり良くなくベッドから出れずで娘と二人で朝食。
僕は前日の残り物のスパゲッティ, 娘はトーストをタラマとクリームチーズを2色に塗り分けて。

会社まで直行コース3km。

妻が夜仕事で出掛けるので早めに帰宅して娘と家庭教師のミレーヌの帰りを待つ。

お勉強を終えてクッキーの散歩を30分程。
娘は自転車で出動。カゴにクッキーを乗せて軽く走ったりと楽しそう。

家に戻って娘と2人で妻が作り置きしておいてくれた牛丼でディナー。

途中洗濯2回。洗濯するのは嫌いじゃないがしなきゃダメな状況だとちとつらいかも。

久しぶりに娘と一緒に風呂に入る。
どうも仕事のノリが悪いからだろうか今日の僕はなんだかイライラしてて怒りっぽい。
いかんなあ。せっかくの娘との二人きりの時間なんだから大事にしないとな。

早く寝るつもりだったがコンピューターの前に座りながら妻の帰りを待つ。
妻が帰宅してからもちらちらコンピューターの前に座り続け結局就寝3時前。

0 件のコメント:

コメントを投稿