2010年6月7日月曜日

6月7日 月曜日


Today's Look.

7時20分起床。

シャワー浴びて出勤。

会社まで直行コース3km。

自転車の鍵を忘れて会社のカーブに置かせてもらう。

さあ1週間がんばろう!

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

午前中は日本からの来客Fらさんとのミーティングに引き続き会社の施設を案内。
ランチも一緒に「Minim's」で。一仕事済んだって事でついついワインの杯を重ねてしまう。

夜は自宅に日本から着いたばかりの料理研究家のYこさんを招いて食事。
まずは蓮根チップと唐墨でシャンパン乾杯。
テーブルに移動していんげんニンニク炒めにコロッケ、最後は里芋スパゲッティで〆。

今回彼女は仕事抜きで3週間滞在するそうでその間にする事を妻と相談したり。
お昼ワイン飲み過ぎたのか僕は集中力なしで途中から中座してソファで買って来て
くれた週刊文春読んだり、、。いかんいかんサンパじゃないぞ。以後気をつけます。

11時過ぎにYこさんが帰って僕達も12時前には就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿