2010年6月6日日曜日

6月6日 日曜日

クックたん。

目覚まし鳴る前に止めてベッドから出たのは7時半。

雨の予報なれど取りあえず出発。

周回を5周程回った所で隣を走ってたおっちゃんから「雨降るでえ」と暗くなって来た
空を見上げながら声をかけられる。元々今朝は一滴でも雨が落ちて来たら切り上げようと
思ってたので思い切ってここから帰路につく。どんどん暗くなって来てセーヌ川を渡る時に
ポツッと来たと思ったらあっ言う間にバケツをぶちまけたような豪雨に。

自宅に辿り着いて自転車拭いて次に自分の体拭って、、。順番逆か。

ブログ書いてる今現在,雨上がってる。ちょっと走ってこようか。

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

結局走らず、、。いかんいかん。もう来週こそは、、って言うのもうんざり。
無言有言にかかわらず実行あるのみ。

娘を迎えに行きがてら妻とクッキーと3人で近所でこの週末行われてる蚤の市へ。
妻が激安の布ナプキンを少し購入した以外は収穫なし。活気もなし。

娘を迎えに行って皆で帰宅してから僕と娘と軽く自転車で近所を徘徊4km。

家飯は鯵のフライにとろろ蕎麦。

TVで「Il faut sauver soldat Ryan」を観る。
有名な冒頭20分間は圧巻。戦争は怖い。世界平和を切に願います。

就寝1時。

6月6日 8:36
19.6km(復路自走分含む)
平均時速 30.0km/h 40.2
平均ケイデンス 86
44分
実質走行時間39分
平均心拍数 141
最高心拍数 172
消費カロリー525kcaj

0 件のコメント:

コメントを投稿