2010年6月23日水曜日

6月23日 水曜日



今日は水曜日で娘の学校が休みなので寝坊してしまう。
7時44分起床で朝食に前日のカレーを食べて風呂につかって出勤。

遅くなったが「Griffonnier」にてキャフェノワゼットで一服後出勤。

ランチはGPGと「Tong Yen」でサクッと済ましその後
「GAP」と「L'Eclaireur」をのぞくが何も購入せず。

会社を5時過ぎに出て今日がヴェルニサージュの会社の近所のエクスポジションに顔を出す。
テーマは「Mobilier Enfant」。70年代を中心とした子供用家具のエクスポ。
時代を反映してアクリル素材が多い。
ウチの娘にはもう小さ過ぎる家具が並んでるがなかなかかわいい。

娘のバレエの発表会のために急いで帰宅。
すぐにまた観に来てくれるYこさんも一緒に4人で15区の会場に向けて出発。
もうこの発表会も4年目かな。娘の組の出し物からスタート。
今までだとお遊戯に毛が生えた程度だったがさすがにこの年になるとダンスらしくなってきた。
2回目の出し物の時にはトーシューズの紐がほどけて動きにならない!!アララ。
紐をしっかり結ぶなんて基本中の基本やないかい。しっかりせんかい。

イーッヤ!!のかけ声と共に〆は恒例のフレンチカンカン。
なんでフレンチカンカンなんやろ?

帰宅後Yこさんも一緒にウチで食事。
牛タンのレタス包み,いんげんの粒マスタード和えに〆はジャージャー麺。
そんなに飲んだつもりはなかったけど酔ったわ。
ベッドに入ってからもちょっと気持ち悪かった。

12時就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿