2010年6月22日火曜日

6月22日 火曜日

少年少女合唱団。

7時15分起床。

朝から娘は叱られてご機嫌斜め。
学校までの行き道に「そんなんじゃお互い気分も悪いやろ」
等とこんこんと言い聞かすが分かっとんのかいな。

今朝もまだ肌寒いが晴天で自転車通勤直行コース3km。

今日はW杯フランス1次リーグ最終戦。
随分揉めてて新聞紙上を連日賑わかせてるけどどうなるか。

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

仕事を終えて娘の学校に合唱を聴きに行く。
去年と違って今年は屋内で。屋外の方が気持ち良いと思うがどうしたんだろうか。
まあ可愛くまとまってたかな。でもやっぱり去年の方が良かったけど。

携帯でW杯の結果をチェック。フランスはやはり負けたようだ。
仕方ないな。これがフランスって事か。

夕食前に30分程娘と一緒にクッキーを散歩に連れ出す。
いつもの広場で娘の友達マイリスと会う。
彼女も犬を連れてて初めは恐る恐るだったクッキーも次第になじんで大はしゃぎ。

帰宅して家飯カレーにマカロニサラダ。

TVでW杯を観戦して就寝12時。


0 件のコメント:

コメントを投稿