2010年6月24日木曜日

6月24日 木曜日


Dessin d'Ayaka pour moi.

7時半起床。

前夜のアルコールが体に残ってる感じで少し体が重い。

本日も晴天の中気持ち良く自転車通勤直行コース3km。

「Griffonnier」にてキャフェノワゼットで一服後出勤。

さあ今日もがんばっていくでえ。

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

お昼休みに「Decathlon」に練習用補給食等,娘の自転車用のチューブを買いに行く。
補給食等はたんまり買ったのでこの夏は十分に持つかな。

仕事を終えて6時半帰宅。

家飯シンプルに済ませてW杯日本ーデンマーク戦に備える。

日本勝利!!

やるなあ。特に本田選手が光ってた。
何かが乗り移ったようなナイスプレーの連続じゃないか。
次戦も楽しみになって来たぞ

しかし今日のイタリア1次リーグ敗退にはびっくりした。
なんだかんだ言ってもイタリアはいいとこまで行くと思ってたけどな。
前回W杯の優勝、準優勝チームが揃って1次リーグ敗退とは、、。
こんな事もあるんだなあ。




. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .






Vendu.


vendu.


前回あやふやになってしまった585をまた売りに出す。
ついでにピストのフレームと「Moser」ピストの完成車も同時に売りに出す。
この完成車はカンパのピスタで組んであり状態も非常に良い。
カンパピスタハブ/マヴィックGP4チューブラーリムのホイールもおまけに付けて出品。
手元に置いておきたいが場所も取るし新しいホイールも欲しいので売りに出す事にする。
585は結構簡単に売れると思うが他のはどうだろうか。
多分eBayに出品した方が良いんだろうが面倒くさい。

「おくりびと」、の文庫本をお供に風呂はいって1時過ぎ就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿