2010年6月16日水曜日

6月16日 水曜日


Todays Shoes.

7時半起床と遅めながら朝風呂につかる。

いつも通り会社の近所の「Griffonnier」にてキャフェノワゼットで一服。

会社に着くと受付にマレーシアの取引先のMr HeeがSすとアポイントがあるとの事で居てびっくり。
しばし談笑して僕はオフィスに上がる。

今日は朝から妻が娘を歯医者さんに連れて行く。
学校での検診の結果虫歯は無かったようだが歯並び矯正の是非を診てもらうためだ。
娘の歯並びはそんなに悪い方だと思わないがレントゲン取ったりした結果
やはり1年間矯正しないとダメだと言う事に。
途中、型を取ってもらったりしてる間に気持ち悪くなってもどしてしまったようで妻は
英語学校の時間も迫っているなか家に戻って着替えさせたりで大変だったようだ。
お疲れ様でした。

僕が小さかった頃は歯の矯正なんてほとんど聞かなかったと思う。
まわりでも矯正してる子は見かけなかったし。
そう考えると今の子はいいよな。歯は綺麗にこした事なし。僕もしたかったわ。

お昼休みに今晩がヴェルニサージュの「Studio 55」の前を通ってExpoの様子を見る。
もうほとんど準備は終わってる感じ。今晩は用があってちょっと行けそうもない。
7月までやってるようだからまた観に来よう。


帰宅後DVDで日本の番組観て就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿