2010年6月17日木曜日

6月17日 木曜日


Todays Look.

6時に目が覚めてしまう。

居間でメールチェックしたりまたベッドに戻って一眠りしたり。

自転車通勤直行コース3km。

本日もいつも通り会社の近所の「Griffonnier」にて一服後出勤。

午前中、日本からの来客とミーティング。

昼食は「Tong Yen」のお持ち帰りで済ます。
「Tong Yen」のお持ち帰りは通算で何度利用したんだろうか。
フランスに住みだしてすぐに行くようになったのでもう22年間かよってる事になる。
おっちゃんもおばちゃんも変わらず元気。
自分でも飽きずによく行くと思うがパリ中にあるありふれた中華のお総菜屋に
比べるとメニューも違ってるし第一美味いと思う。

午後は3年振りの健康診断。
健康診断と言っても尿検査、血圧、視力,胸の聴診等いたってシンプルなもの。
全く健康との事で気休め程度とは言え一安心。

帰宅は19時で家飯はシンプルに済ませてW杯フランスーメキシコ戦をTV観戦。
フランス負け。いいとこなしで負けて当然の試合振り。1次リーグ突破は極めて難しいな。

早よ寝よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿