2010年6月15日火曜日

6月15日 火曜日




Todays Look & Shoes.

7時起床。

自転車通勤直行コース3km。

午前中は社長室の前で2時間以上待ちぼうけ。
慣れた事とはいえただ待つってのは疲れるわ。
それでも無事に会えたので良しとしとこう。ホッ。

ランチはGPGと「Il Cafe」にてパスタ定食。

午後は日本からの取引先とミーティング。

妻は今晩用があって留守だが僕は娘が帰ってくる6時に帰宅するのは厳しいので
ベビーシッターAよちゃんが鍵を開けて娘と家庭教師のミレーヌが帰ってくるのを待っていてくれる。
そのままAよちゃんが作ってくれた夕食をAよちゃんの近況等を聞きながら娘と3人で食べる。
今晩は妻が用意して行ってくれた唐揚げに納豆うどん。

食後Aよちゃんが帰った後にブラジルー北朝鮮戦の後半をTV観戦。
北朝鮮がよくがんばったと言うべきかな。

妻の帰宅は23時過ぎ。

すぐに就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿