2010年6月12日土曜日

6月12日 土曜日

餌を食べてくれないクックちゃん。

6時起床もえらい雨。
7時過ぎまで待つが雨は止まず練習あきらめる。
2度寝して次に起きたら9時半。結構眠った。

11時から妻はYこさん,Mりちゃんと3人で蚤の市に出掛けたので娘の日本語の勉強を見る。
今日は漢字のテストなので猛勉強。大変だ。

地下鉄で日本語学校に行き、娘を置いた後、僕は2日前に蛇口からはお湯が出るのにシャワー
に切り替わらなくなったのでBHVにシャワーセット一式を買いに行く。
色々迷ったあげくに結局今まで付いていたのと同じようなのを購入。


Ayaka is in "SABOT" from Sweden.

日本語学校の授業を終えた娘と家までバスにて直行。
すぐにシャワーセットを取り付ける。なんか水の出が良くなったような気がする。
なんと言ってもカルキの多いパリの水。
実際取り外した蛇口を見たらゾッとするほどの石灰がこびりついてた。

夕食は妻の具合も良くないしって事で娘と2人で近所のマクドナルドでお持ち帰り。
なんと2日続けてのジャンクフード。嫌いじゃないけど、、。

とっとと食べてW杯観戦。おっと!イングランドがアメリカと引き分け。
アメリカがよく守ったと言うべきか。

23時就寝。



0 件のコメント:

コメントを投稿