2010年5月29日土曜日

5月29日 日曜日

Aちゃんが届けてくれたネギの花?

いつも通り6時にiPhoneの目覚ましが鳴るがすぐに消してベッドから出たのは7時前。

8時前からロンシャン周回を回り始める。
先週末の練習以来右膝裏の痛みが消えないので今日は周回を回るのみ。
集団に混じったり1人になったりの繰り返しで111kmで終了。
昨日の昼食じゃないがまさに淡々練。
去年の今頃の方がやっぱりいい走りしてたと思う。どうゆうこっちゃ。

お昼に玄関のチャイムが鳴るので出てみたらベビーシッターのAよちゃんが
イエナの市場に行った帰りにチボーさんの野菜を届けてくれる。
ほぼ菜食主義者のAよちゃんも認めるチボーさんの野菜。
野菜に興味のない僕でも美味いと感じる。
妻が病気だったこともあってわざわざ届けてくれた。
ありがたい。やさしいね。

午後からは娘を年度末の発表会のリハーサルのためにバレエの学校に連れて行き
その後時間つぶしに妻とモノプリ行ったりギャップ行ったりと近所をぶらぶら。
娘を引き取った後は娘の自転車探しに自転車屋巡り。
5軒回って最終的にGo Sportsで購入。取りあえずホッとしたけど、、、。
本当はロードが欲しかったけど娘くらいの歳だとサイズ的にも難しいよな。
喜んでるから良しとしとこか。

家飯はシンプルに済ませる。
明日はKみさんと一緒に練習の予定。
雨が降らなければいいが。
早くに就寝。

5月29日 7:54
111.8km
平均時速 29.5km/h 42.8
平均ケイデンス 81
3時間51分
実質走行時間3時間47分

心拍計用のベルトは着けて行ったのに肝心の心拍計を着け忘れ心拍、カロリーは計測出来ず。

0 件のコメント:

コメントを投稿