2010年5月22日土曜日

5月22日 土曜日


飛行機の中では結構眠れた。

機内ではタランチーノ監督の Inglourious Basterdsを観始めるが途中で時間切れ。
Mélanie Laurentが良い演技。

無事パリ到着。パスポートチェックでは結構並ぶがなんだかんだ済ませて帰宅したのは意外に早く7時半。

クッキーから熱烈歓迎を受ける。確かに散髪してトイプードルらしくなって一段とかわいい。
昨夜は自宅で妻が友達を呼んで遅くまで食事してたようで家の中はまだ皆寝静まってたので
ここぞとばかりトランクも放ったらかしで自転車乗りに行く。快晴で気温も高く気持ちいいぞ。

ロンシャンでKみさんに会う。Kみさんはお知り合いのSさんと一緒。
Sさんは今日が自転車デビューだそう。
そんな自転車デビューSさんの自転車はフレームが TIME RXR ULTEAM V.I.P
グループはDURA ACE Di2ホイールFULCRUM RACING ZERO チューブレス。
いやはや素晴らしい。

僕は挨拶した後1人でぼちぼち周回を回る。集団に混じったり千切れたりで50km程。
エタップまで後実質練習出来るのは1ヶ月半あるかないか。気合入れていこ。

妻とクッキー。

午後からは娘を日本語学校に送って行きその後は妻とクッキーとでパレロワイヤルの回廊を散歩。
ここ最近のパレロワイヤルはブティックがどんどん出来はじめた事もあって結構な人出。
知り合いのお店をのぞいたり。このお店の商品も面白い。なかなか筋が通ってる。

いつもは娘の授業が終わった後も6時半まで残ってたりするが今日はすぐに学校を出て3人で帰る。
自宅で娘と映画を観てる間にうつらうつら、、。

家飯は細いアスパラとガンチャーレのスパゲッティと肉レタス包み。

DVDでスマスマ観て早くに就寝。

5月22日 8:14
56.5km
平均時速 31.2km/h 44.1
平均ケイデンス 88
1時間54分
実質走行時間1時間48分
平均心拍数 145分
最高心拍数 171
消費カロリー1398kcaj

0 件のコメント:

コメントを投稿