2010年5月21日金曜日

5月21日 金曜日

今朝のKL。

iphoneの目覚ましが7時45分に鳴るまでぐっすり。

朝食食べてチェックアウトの準備。

ここのホテルだけの問題なのかどうか分からないがマレーシアでは笑顔のサービスが少ないように思う。
ホテルだけで言えば治安の悪いジャカルタの方がもっと良い。

チェックアウトを済ませたがユーロ安のため今回の東南アジア出張は今まで
安く感じていた国々のホテルがかなり高く感じる。

仕事を終えてランチには皆で日本料理屋へ。可もなく不可もなく。

空港まで送ってもらってチェックイン。荷物はパリの空港で受け取れる事になって一安心。

まずはバンコク到着。現在はバンコクの治安もかなり良くなったようでなによりだが
こんな事だったらキャンセルしなきゃ良かった、、などと後悔の念も。
まあ用心するにこした事ない。

スワナブーン空港のラウンジで一休み。

パリ行きの飛行機に乗り込むが一杯。

0 件のコメント:

コメントを投稿