2010年5月20日木曜日

5月20日 木曜日

朝のKLCC。

宣言通り12時に薬飲んでベッドに入る。7時半起床でぐっすり。
ここの朝食はまあまあ。可もなく不可もなく。
ただホテル全体がくたびれた印象を受ける。

9時半に取引先の人が迎えに来て出発。
午前の仕事を終えて近所のインド料理屋でランチ。ここもまた何ともローカルな雰囲気。

ランチのインド料理屋。ロ〜カル〜。

ランチを終えてショッピングセンターを2軒はしご。
昨日のジャカルタで空港に向かう時すごい豪雨にあったがここクアラルンプールでもひどい豪雨に遭う。
この取引先の人は2年程前にショッピングセンターの地下駐車場に2〜3時間駐車
してる間に豪雨のために車が水没した経験があるらしい。
今日も内心あせってただろうな。

早い時間だったが美味しい麺の店があるからと誘われ早い目に軽くおやつディナー。
1つはスープ麺だが溶き卵が入っててあっさり目だが美味い。
もう1つの麺はまあ焼きそば系だがきしめんっぽい麺とビーフンが一緒に炒められてるもので
色はかなり黒い。
初めからかなり油っぽいと言われてたがそうでもない。こちらも美味い。
後は春巻きっぽいのつまんで終了。

ここもまたロ〜カル〜。


夜のKLCC。

ホテルに戻ってマッサージ1時間半。

明日は本当だったらバンコクへの移動の日だがキャンセルしたので最終日。
なんと言っても好きなバンコク。これから少しずつ平穏を取り戻して欲しい。

今夜も早く寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿