2010年5月16日日曜日

5月16日 日曜日

今日の練習。

7時起床。昨夜ベッドに入ったのは23時半位だったか。
良く眠ったがまだ眠り足りない感じ。
8時に朝食。部屋に戻ってもう一眠り。
今日はホテル移動。次のホテルはどんな感じかな。

昨夜から頻繁にバンコク関係のニュースやブログをチェックしている。
やはりかなり緊迫した状況のようだ。
東南アジア各国への出張ではタイが一番好きな国なだけに残念。
貧富の差が大きいのに比較的安全で街を1人でも歩けるところがいい。
この点はジャカルタやマニラとは大きく違う。実際には僕が臆病過ぎるだけかもしれないが。
微笑みの国はこれからどうなってしまうんだろうか。

今日のジャカルタは雨。昨日も夜雨だった。
The Dharmawangsa Jakartaをチェックアウトして次のホテルMandarin Orientalにタクシーで向かう。

Mandarin Orientalの部屋の窓からジャカルタ市街を望む。

ジャカルタのMandarin Orientalは2年間の改装を終えて昨年再オープンしたばかり。
さすがに全施設が新しく気持ちいい。
チェッイン後すぐにジムへ。もちろんマシーンも全て新品。
40km程自転車漕ぐ。今までで一番汗かいたんじゃないだろうか。
昨日のジロを観ながらペダル回す。

部屋に帰ってシャワー浴びて今はラウンジでビール飲みながら色々つまんでるところ。
クラブラウンジを利用出来るのは1人で週末を過ごす時には都合がいい。
特にジャカルタの様な街だと1人では夜出れないのでなおさら。


ベッドからはバスルームが、、。ラブホテルかい。

夕食もラウンジでちょこちょこつまんでおしまい。
マッサージを受けにスパに行ったらマッサージルームは一杯との事で追加料金無しで部屋に来てもらう。
部屋にわざわざマッサージ用のベッドを運び入れてスタート。
またもやぐっすり。いびきかいてなかったかな。

今晩も早よ寝よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿