2010年5月15日土曜日

5月15日 土曜日


眠りについたのは4時位だったのかな。
目が覚めたら10時10分前。朝食が何時までだったか聞き忘れたので急いでレストランに降りる。
ビュッフェもなかなかいい感じ。特にスープが美味い。

一旦部屋に戻ってジムへ。自転車漕ぎ1時間半程。後半30分はリカベントポジションので。
このマシーンは普通のと違ってお尻の筋肉に効くような。

HさんとKさんからのメールで知った新城幸也選手のジロ第5ステージ3位。
遅ればせながらYOUTUBEで観た。すごい!!BRAVO!!
CYCLING TIME.COMのリーロジャースさんの記事も感動的だった。
日本中のサイクリストいや世界中の日本人サイクリストの翌日の練習は気合い入っただろうな。


The Dharmawangsa Jakarta

少し部屋で休んで屋外プールへ。
プールの回りには木が茂っていたりしてほどほどの洗練具合がいい感じ。
軽く泳いでどうしてもお腹が空いたのでプールサイドでもう夕方5時だと言うのに
インドネシア名物オックステールスープを注文。
前回のジャカルタ訪問時に取引先の人にホテルボルボードールのレストランに
連れて行ってもらい「ここのオックステールスープは美味いから」と勧められて食べたのが初めて。
ここのもなかなか美味い。

夕食は7時半からホテル内の和食屋へ1人で。
ホテル内と言ってもスパやジム同様別棟にありなんかバンコクのオリエンタルっぽい。
このレストランはシェフが日本人の方でジャカルタの話等久しぶりに母国語で1時間程話す。
まあ母国語に限らずフランス語でもある程度自分の言いたい事が自由にはなせる言語で話したくなる。
色々つまんで最後は寿司で〆。

部屋に戻って予約してあったマッサージを受ける。今晩は早く寝るぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿