2010年5月10日月曜日

5月10日 月曜日

本日の練習。

そんな訳でほとんど眠らずに朝を迎え7時に朝食をとる。
出発の準備をして10時にチェックアウトを済ませ台湾オフィスの人と
これからの事等を軽く打ち合わせした後空港に向かう。

空港では娘のお土産にiPod用のスピーカーを購入。
星形でイルミネーション映写付き。気に入るかな。

ラウンジでちょこっと麺等をつまんで飛行機に乗り込む。
すぐに寝入ってしまうがこれまたすぐに目が覚めて機内食を軽く食べる。

でマニラ到着。暑〜い。台湾とは違うぞ。35度位あるんじゃないか。
The Peninsula Mnilaにチェックインしてすぐにジムに向かい自転車漕ぎ1時間。大量の汗をかく。
これ結構キツいな。でも久しぶりに汗をかいて気持ちいい。
これからはがんばって毎日1時間を目標にしよう。

シャワーを浴びてクラブラウンジでビールにワインに軽食をつまむ。
結構お腹がふくれた。後は部屋にあるフルーツつまんで夕食終了か。

Spaが8時で閉まってしまうので部屋に1時間半マッサージを呼んで11時過ぎ就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿