2010年5月11日火曜日

5月11日 火曜日

高見盛は面白い。


今日の練習、、。もっと強度を上げないと。

朝7時までぐっすり。
朝食はクラブラウンジでとって9時に取引先の人が迎えに来て出発。
フィリピンは今夏休み中(?)らしく道路が空いており
通常オフィスまで1時間かかるところが25分程で到着。

仕事を終えてみんなでランチ。
ここでも僕のリクエストでフィリピン料理屋。って言ってもビュッフェスタイルでなんでもあるけど。
勿論和食もありました。ここ東南アジアでは本当に和食はポピュラー。
僕は取引先の勧めもあってデザートまでフィリピン料理づくし。
皮をぱりっと焼いた豚なんかもなかなか美味。

食後にショップ訪問。皆と写真取ったりして3時に解散。
ホテルに戻ってすぐにジムに自転車漕ぎに行く。今日は80分程。
やっぱりキツいけど短い時間なんだからもっときついモードにしないと。
またもや大量の汗をかく。その後は軽くプールで泳ぐ。

夜も取引先の人達と一緒に。ホテルの近所のパブっぽいレストランでパスタやハンバーガー等。
パブと言うよりはアメリカンレストランって感じかな。
早めに済ませて21時には部屋に戻る。

The Peninsula Mnilaは2度目だけど今回の方が印象がいい。
前回はMandarin Orientalに泊まったんだがもう1つだったのでまたここにした。
靴や置いてある服などが仕事から部屋に戻ったらちゃんと畳まれてたり揃えてあるのが良い。
当たり前のようだけど出来てないホテルが結構多い。
ホテルによっては掃除する人によって微妙に違ったり。
今までだとバンコクのMandarin Orientalが一番だな。全てが良いと思う。

明日はミーティーング後にシンガポールに移動。
11時過ぎに就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿