2010年5月2日日曜日

5月1日 土曜日

7時前起床で8時前練習開始。
集団に混じって走ったり独走したり。
20km時点で前日のディナーでも一緒だったKみさんに会う。
Kみさんは随分早くから来ていたようでその時点でもう2時間半程走っていたよう。
新しいフレーム595にまたがらしてもらったり。
この日はライトウエイトのホイールを装着していた事もあってか
自分と同じ595のフレームとは思えない軽さにびっくり。
調整もバッチリで良い感じ。しかしわずかの間とは言えこの人のフレーム遍歴はすごい。
デローザの特製クロモリ、トレックマドン6シリーズ、スペシャライズドSL3で今はルック595。
全てがすごいフレーム。エタップ参加は595か。

この日はいつものメンバーでヴァンセンヌでピクニック兼テニスだったので76kmで11時切り上げ帰宅。
色々ピクニックの用意をして家族は車で僕は自転車で現地に向かう。

あ〜お腹すいた!!って事で僕は黙々と食べる。
晴天ってわけでもなかったし多少肌寒かったがやっぱりピクニックは楽しい。
食後テニスの前にヴァンセンヌの周回を25km程軽く走るがダラダラ走りになってしまう。
いつも行くブローニュと違って気分転換にはなるがやっぱり
ブローニュの方がなだらかとは言え登りもありメリハリがあって好きだな。

その後はテニス。僕はほとんど初心者なのでおちゃらけテニスになってしまう。真面目にやってんだけどな。
ピクニック撤収後はナッション広場辺りのキャフェでビールでもって事になり
1人自転車で目的地に向かうが道に迷ってしまう。
なんとかたどり着いたが結局13区のチャイナタウンで食事をする事になりここからは自転車を車に積み込み車で向かう。
何度か行った事のある北京ダックが有名な店に行ったもののYい家の飼い犬さんちゃんは大きいので入店を断られる。
ウチのクッキーは小さくてOKらしいがフレンチブルのさんちゃんはダメっておかしな話だ。
とにかく皆で近所のここもよく行く中華に落ち着く。ホッ。

15人ギュウギュウ詰めの円卓でワイワイガヤガヤと食事を済ませ23時前解散。

長い1日だった。

5月1日 7:55
76.6km
平均時速 29.2km/h 40.6
平均ケイデンス 85
2時間47分
実質走行時間2時間37分
平均心拍数 139分
最高心拍数 166
消費カロリー1889kcaj

5月1日 12:25
12km
平均時速 18.0km/h 31.4
平均ケイデンス 88
46分
実質走行時間40分
平均心拍数 134分
最高心拍数 159
消費カロリー501kcaj

5月1日 15:15
24.7km
平均時速 28.5km/h 36.4
平均ケイデンス 86
52分
実質走行時間52分
平均心拍数 150分
最高心拍数 171
消費カロリー672kcaj

5月1日 19:00
6.4km
平均時速 15.6km/h 28.7
平均ケイデンス 67
36分
実質走行時間25分
平均心拍数 112分
最高心拍数 136
消費カロリー280kcaj

総走行距離129.7km.

0 件のコメント:

コメントを投稿