2010年4月30日金曜日

4月30日 金曜日

昨夜寝たのが遅かったし目覚ましもかけなかったので8時起き。
雨戸を開けると雨がしとしと、、。練習止めか。

と言うわけで練習は全面的に止め。

一日中自宅で出張時のホテルの予約等。

夜は日本から来てるEみちゃんと共通の友達TT夫妻、Kみ夫妻+マロンとウチ夫婦でTOYOで食事。
Eみちゃんの今回の訪仏目的のメインはメッツに出来るポンピドウーセンターのオープニング出席。
それ以外にもミュンヘンに行ったり南仏に行ったりとかなり多忙なフランス滞在のよう。
体に気を付けて。
でTOYO。ここは2度目。
1度目の時もTTさん夫妻と一緒だった。その時に比べたら今回の方が数段上の印象を受けた。
美味いと思う。オマールも子牛のカルパッチョも鱸のご飯、最後のデザートまで全てが美味かった。
お店自体の印象も1度目の時にはどうもがらんとした印象だったが
今回はほぼ満席な感じで活気があっていい。
会話も楽しくかなり満足な夜になった。



0 件のコメント:

コメントを投稿