2010年4月29日木曜日

4月29日 木曜日


ユネスコにすごい数の鯉のぼりが!

娘はスプリンクラーでびしょ濡れになって大はしゃぎ。

6時過ぎに目覚ましかけてたけどベッドから出たのは7時前?

8時過ぎ練習開始。平日の朝なのでさすがにひと少なめ。
それでも小さい集団があったので合流。今日はほとんど千切れなかったんじゃないかな。
やっと時速35kmの集団に着いて行けるようになった。
でも初心者だった1年前の方がまだ良かった。なんでや?
Kみさんの言うように年取ったって事か。
スタート遅しで83kmで時間切れ。

帰宅後いくつか仕事の電話とメールを済ませて娘とクッキーと3人で
マックお持ち帰りシャンドマルスの芝生で昼食。

夜はTTさんチにTこちゃん親子、Yいさん家族、とウチ家族を招待してもらい食事。
前菜は野菜中心の物が5種類程も出る。
一雨ザッと来そうで来ない蒸し暑い日だったので野菜の清涼感が心地よい。
TTさんはロワールでカーブ巡りした時に購入してきた白ワインの利き酒を準備してくれる。
合計7種類。みんなの共通した意見ではVOUVRAY 1985が一位。たしかに美味い。
それにラベルはなんと大きめの下げ札に手書きで年代が書き込まれているもの
でこれがまたいい雰囲気を醸し出してる。
妙にこじゃれたラベルよりはこっちの方が質実剛健な感じがして好きだな。
そうそう里芋のパスタも美味かった。勿論〆はTTさん製お茶漬けパスタ。これも美味い。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、、、1時過ぎ解散。

4月29日 8:09
83.4km
平均時速 31.0km/h 41.5
平均ケイデンス 82
2時間42分
実質走行時間2時間41分
平均心拍数 142分
最高心拍数 169
消費カロリー1917kcaj

0 件のコメント:

コメントを投稿