2010年4月28日水曜日

4月28日 木曜日


満月?

連日晴天!!
朝風呂につかりながら前日Mりちゃんが日本から買ってきてくれた「トイプードル本」を見る。
こっちではあんまり見ないけど日本ではトイプードル流行ってる事を実感。
しかしクッキーの毛はまだ直毛でヘアースタイルについてはあまり参考にならんぞ。
果たして本当にクリクリのプードル毛になるんだろうか。

直行コース3km。

明日から2日間休みを取ったので4連休。
娘も春休みだし僕も来週から長い出張に出るしたまには休みを取らないと。

KみMりちゃんとマロンとみんなでベルサイユに行ってた妻から連絡があり
Kみ家に寄ってシャンパンをご馳走してくれるので僕も来ないかと。
7時前にKみ家到着してソーシッソン、パルメザン、Mりちゃん手作りの前菜をつまみにシャンパン。
その後はみんなで僕んチの近所の「SAMO」で夕食。ここはウチもKみ家も好きなお店。
やはり美味かったしやはりちょっと酔った。

帰ってすぐ寝る。11時過ぎ?

0 件のコメント:

コメントを投稿