2010年4月21日水曜日

4月21日 水曜日


昨日妻から送信してもらった写真。気持ち良さそう。

7時20分に目覚まし鳴るまでぐっすり。
短い時間とは言えやっぱり練習するとよく眠れるわ。

直行コース3km。

Mとさんから連絡がありご家族は無事に出発出来たよう。まずは一安心。

仕事を終えて帰宅後Mとさんと「Le Touquet」にて食事。
どこで食事しようか色々迷ったあげくここに決定。
「Le Barzar」にしようかとも思ったが後から聞いたら行った事があるとの事だったので
「Le Touquet」にして正解だった。
色々話しながら食事して楽しい時間を持てた。
カメラマンとしての才能は

「あくまでどれだけ経験を積むか, どれだけ量を撮るかにかかわってくる」

って話が面白い。
そこらへんはMとさんの謙遜もあると思うが,,。
デザイナーにとっても実際に手と頭をどれだけ緊張した場面で使ったかと言う経験が大事なのは確か。
ただその経験を超えてしまう「霊感」や「才能」の存在も無視出来ないと思う。
その後ウチに寄ってもらって1時まで軽く飲みながら話す。

明日は無事に飛行機に乗れるかな。

6km。

0 件のコメント:

コメントを投稿