2010年4月20日火曜日

4月20日 火曜日


ジットにて。

今日は運転手が家に寄ってくれたので家の書類をやっと会社に持って行く事が出来た。すっきり。
待ってる間にまたもや洗濯。これで土曜日から4日連続。

今日もパリは晴天。妻とも何度かSMSでやり取り。現地も晴天で楽しそうでなにより。

Mとさんの御家族は予定通り明日出発出来そう。Mとさんも23日便が取れたそうで良かった。

帰宅後着替えて練習出発。今季初めての平日練。
出発が遅かったので40km程を強弱つけて。
って言えば聞こえがいいけど実際は速い集団に着いて行って千切れてまた着いて行って千切れての繰り返しだったけど。

帰宅後サッカー観ながらグレッグサンドイッチ。
心拍計用のベルトは着けて行ったんだけど肝心のウエアーリンクを着け忘れて心拍等のデータは無し。

就寝1時。

4月20日 18:52
41.7km
平均時速 30.1km/h 43.0
平均ケイデンス 86
1時間23分
実質走行時1時間23分

0 件のコメント:

コメントを投稿