2010年4月19日月曜日

4月19日 月曜日


ハリネズミみたいやな。

金曜日に家に持ち帰った書類40kgを家に置いといても仕方ないって事で自宅で運転手を待ってる最中。
何度電話しても留守電なのでもうどこか遠いところに出張中かも、、。

結局運転手は社長と遠いところに行っておりくたびれ儲け。

いつも通りの業務で1日を終える。
途中MとさんとSMSで現在のパリの空港の状況を伝えたり。
ご家族が明後日出発の予定だがどうなる事やら,,。

帰宅途中にワイン屋に寄って前日食事をご馳走になったAきさんにお礼に贈るワインを購入。
丁度家の前で会ったのでお渡しする。白はいつものLouis LatoursのGrand Ardeche 1本。
これは普段飲み用程度の値段だが奥様が好きそうって事でチョイス。
あとは赤1本。Gevrey Chambertin 2007 Frédéric Magnien。
こちらは飲んだ事無いけど大丈夫かな。

帰宅後シーツ洗濯したりして家でのんびり。

11時就寝。

往復6km。

0 件のコメント:

コメントを投稿