2010年4月18日日曜日

4月18日 日曜日

8時起床。

パリで足止めを食らってしまったMとさんと連絡を取り合い対策を練る。
経由便だが取りあえず25日のJAL便をキープ。

その後もSリスから連絡があったりでバタバタしてしまい練習には12時出発。

周回を40KM程走ってシュレンヌの坂へ向かう。右のを2本。
この時見かけた人は休憩もはさまず何本も登ってたなあ。
短い坂なんだから僕も速く走れなくてもあれぐらいしないとな。
その後左の坂に行ってガルシュの方までブラブラと。
周回に戻って100kmで終了。
何度もめげそうになりながらの100kmって事でよしとするか。

帰宅後軽く夕食を取った直後に近所のAきさんから夕食の誘いを受ける。
Aきさんとこの家族にスタッフ4人と僕で計9人で焼肉屋「まっちゃん」へ。
僕は夕食も済ませてたのでビールと軽く肉をつまむ程度。って言っても結構食べたかな。
Aきさんはスタッフにとっては面白くてこわいそれでいて頼りがいのある大将って感じなんだろう。

楽しい時間はあっという間に過ぎて22時半解散。

4月18日 12:30
103.2km
平均時速 25.1km/h 44.5
平均ケイデンス 71
4時間18分
実質走行時間4時間06分
平均心拍数 138/分
最高心拍数 170
消費カロリー2905kcaj

0 件のコメント:

コメントを投稿