2010年4月18日日曜日

4月17日 土曜日

これ何の花だ?

せっかくの土曜日だけど出勤のため自転車には乗れず。
朝から妻と娘は春休みでロワール地方のジットに行くので準備でおおわらわ。
朝食は3人一緒に食べてその後僕は会社へ。

さて会社で作業を始めながらネットで飛行機の運航状況をチェック。
、、、。決定しました。パリの空港は月曜日の朝8時まで閉鎖。
よって僕の出張も無期限延期。まあ正常になってからまたやり直そう。
それでも会社に16時半までいて作業をほぼ終わらす。
どっちにしたってやらなきゃダメな事だし丁度いいや。

帰宅して自転車に乗りに行く。こんな時は無心にペダルを回すに限る。
もう練習出来ないと思ってたのでなんだかうれしいぞ。
短い時間だったけどやっぱり気持ちいいや。

帰宅してグレッグサンドイッチを買いに行って夕食を済ます。

1時就寝。

4月17日 17:47
55.5km
平均時速 29.2km/h 39.9
平均ケイデンス 81
1時間54分
実質走行時1時間54分
平均心拍数 144/分
最高心拍数 159
消費カロリー1381kcaj

0 件のコメント:

コメントを投稿