2010年3月6日土曜日

3月6日 土曜日 ディレイラー調整。


マルシェからエッフェル塔を望む。
6時15分に目覚ましかけてベッドから出たのが6時半。
7時30分位からロンシャン周回を回り始めて30kmで終了。
その後郊外の自転車屋まで前ディレイラーの調節をしてもらいに行く。
あれっ?簡単に直してくれた。さ〜すがプロ。
でもレバーを軽くタップするだけで3段階ディレイラーの角度を調節出来るとは知らなかった。いい事教えてもらった。
自転車屋までの往復、家からロンシャンまでの自走分も入れて総距離62,4km.
せっかく早起きしたのに、、。明日はもっと走らないと。っていつも言ってるけど。

午後から娘の算数を少しみて自転車屋に585フレームを取りに行く。
そのまま13区のチャイナタウンの ”PHO14" でフォー食べて帰る。この間クッキーは家でお留守番。

帰って早い目に就寝。

3月6日 07:37
31.2km
平均時速 26.9km/h 32.5
平均ケイデンス 75
1時間9分
実質走行時間1時間9分
平均心拍数 143/分
最高心拍数 160
消費カロリー846kcaj

62,4km

0 件のコメント:

コメントを投稿