2010年3月5日金曜日

3月5日 金曜日 SAMOランチリベンジ。



がんばって早起きする予定がベッドから出たのは7時過ぎ。
8時18分からロンシャン周回を色んな事を確認しながら62km。
どうも変速がうまく行かない。
アウターだと後真ん中から上の大きいギアで異音
インナーだと後真ん中から下のギアで異音。
異音の原因は前ディレイラーにチェーンが干渉してるからだと思うんで家に帰ってから前ディレイラーの角度をちょっといじくる。
あまり極端な組み合わせをするつもりはないけどもう少しギアに余裕が欲しい。
少しは良くなるかな。

帰宅後近所の韓国料理屋 ”SAMO" に家族3人にクッキーで行く。前回のリベンジ。
ここの平日ランチは初めて試したけどすごいコストパフォーマンスだと思う。
ちなみに今日は満席で店のおばちゃん達もえらい追われようだった。それも納得。

帰ってから前ディレイラーをいじってたら全く変速しなくなった。慣れない事をするもんじゃない。
明日また自転車屋に持って行くしかないけど585フレームも引き取らないとダメだし困った。
585背中にしょって595のって家まで帰れるかな、、。ちょっと危険?

夜は娘の友達クララがお泊まり。クラスは変わってしまったけど相変わらず仲良し。

11時就寝。

3月5日 08:18
62.6km
平均時速 28.5km/h 39.5
平均ケイデンス 78
2時間18分
実質走行時間2時間11分
平均心拍数 151/分
最高心拍数 175
消費カロリー1845kcaj

0 件のコメント:

コメントを投稿