2010年3月7日日曜日

3月7日 日曜日



今日は目覚ましなしで6時25分にベッドを出て7時33分から周回を回り始める。
晴天だけどえらい風でかなり寒い。前に進まない。
周回を30km程走ってシュレンヌの右坂を2本。
周回に戻ってKさんと会う。一緒にのんびりと20km程周回走って終了。

これで金曜日からの3日間総走行距離が219km。
今月は後半日本出張もあるので練習出来る週末が残り2回しかない。
これからの週末もっとがんばろう。

娘の算数を見る。大変だ。イライラしないようにぐっと我慢して教える。教えるのってプロの仕事だ。
子供を持ってる友達なんかと話しててもみんな同じような経験があるようだ。
初めは優しく教えてても最後けんか腰になって終わってしまうって話。よく分かる。

その後娘とクッキーとシャンドマルスに行くが風が強くてすぐに帰って来る。

前日引き取った585のフレームを清掃。
自分で貼付けたステッカーをはがして洗剤で洗って、、ほとんど風呂に入れたって感じ。
BBシェルの中は汚れてたな。
ロンシャンを雨の中走ると木のくずみたいなのが沢山落ちてるんだけどそんなのも結構入ってた。
これからはまめに自転車屋に持って行って点検してもらお。

家飯で早くに就寝。

3月7日 07:33
73.9km
平均時速 23.5km/h 42.5
平均ケイデンス 68
3時間19分
実質走行時間3時間09分
平均心拍数 136/分
最高心拍数 163
消費カロリー2231kcaj

0 件のコメント:

コメントを投稿