2010年3月8日月曜日

3月8日 月曜日 社長サイン会。



良く寝たが夜中妻にいびきがうるさいと起こされる。
先週はアルコールを一滴も飲まずでもちろん日曜日も。
それでもいびきとは,,ちょっと疲れてたのかな。

今日から3日間日本からお客さんがパリに来ておりディナーに一緒に出かける可能性があるので地下鉄通勤。
娘も冬休みが明けて今日から学校再開。

日本から来てるIさんのお店での買い物のお手伝いをしたり一緒にランチしたりで午前中はバタバタと。
仕事を終えてマキシムスに社長のサイン会にまたまたIさんと出掛ける。えらい人。
後から聞いたら1000人もの人が来てたらしい。すごいね。

一旦帰宅してマキシムスに引き返すも結局 ”INDOCHINE" でIさんと食事。

12時過ぎに帰宅してすぐに寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿